痩せるという快楽

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体力をつけるコツ!合言葉は「少しずつ少しずつ」

こんばんは!MYです。

 

 

今まで、痩せやすい体作りを行った上で有酸素運動をしていくことをオススメしてきました。

 

 

 

ですが、筋トレでもランニングでも最初は辛いですよね、、

 

体力もないので、体が重く、中々運動をするのに億劫になってしまっていると思います。

 

 

体力がついて、習慣化できてしまえばこっちのものですが、それまでが少し大変だと思います。

 

 

焦る必要はありません。

 

 

最初は長距離を走ったりなど、運動は辛いと思います。

 

その中でも自分にできる範囲で少しずつ少しずつ運動を続けていってほしいと思います。

 

 

 

 

10分でも構いません。

 

1kmでも構いません。

 

自分にできる範囲で続けていってください。

 

 

そして、有酸素運動は毎日続けて下さい。

 

毎日続ける事で、どんどん体力がついてきます。

 

 

10分走っただけで辛くなっていたのが日に日に12分、15分と走れるようになっていきます。

 

 

日に日に長い距離を走れるようになってきます。

 

 

ランニングで昨日は辛くなっていた地点を簡単に通過できるようになります。

 

その喜びを味わえたらもう習慣化できたも同然です。

 

 

毎日少しずつ、少しずつ、続けていってください。

 

 

 

 

 

しかし、そうは言っても、どうしても体が動かなかったり、やる気が出ない時もあると思います。

 

 

 

 

 

実はそんな時に動けるようになるコツがあるのです。

 

 

 

明日はそんな話を書こうと思っています。

 

 

ぜひご期待ください!

 

 ご挨拶

 

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